[dbjapan] 教員公募: 東工大情報工学系 データサイエンス・人工知能分野 教授

日本データベース学会の皆様

東工大の宮崎です。
重複してお受け取りの場合は申し訳ありません。

標記の通り、教授の公募を開始しました。データサイエンス・人工知能分野
で卓越した研究業績があり、また、その分野の教育でリーダシップをとれる
方を募集します。周囲に適格な方がいらっしゃいましたら応募をお勧めくだ
さい。

所属: 東京工業大学 情報理工学院 情報工学系
分野: データサイエンス・人工知能分野
職種: 教授
人数: 1名
〆切: 2019年10月16日(水) 必着

応募方法や問い合わせ先等の詳細は、以下のURLをご参照下さい。

大学HP:
http://www.hyoka.koho.titech.ac.jp/eprd/recently/koubo/koubo.php

JREC-IN:
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=0&id=D119080770&ln_jor=0

どうぞよろしくお願いします。

--
宮崎 純
〒152-8550 東京都目黒区大岡山2-12-1 W8-63