Subject: 福井大学 教員公募(2件)のお知らせ [公募延長]
Date: Mon, 28 Oct 2019 12:27:14 +0900
From: Shin-ichiro Mori <moris [at] u-fukui.ac.jp>
To: swopp-announce [at] googlegroups.com

 福井大学の森と申します。
本学 学術研究院工学系部門 情報・メディア工学講座では下記の通り
2件の教員公募[公募延長]を行っております。
公募書類は11月20日(水)必着(適任者が決定次第公募終了)となってお
りますので、皆様の積極的なご応募をお待ちしております。

応募条件を若干緩和しております。
令和2年3月学位取得予定の方も応募可能です。

[公募1](概要)
1.職名及び人数 准教授,講師または助教 1名
2.専門分野 計算機ソフトウェア分野
   (OS,プログラミング言語,組み込みシステム,ソフトウェア工学等)
3.着任時期 2020年3月1日以降のできるだけ早い時期

[公募2](概要)
1.職名及び人数 助教 1名
2.専門分野 データサイエンスまたはIoT分野
3.着任時期 2020年3月1日以降のできるだけ早い時期

いずれの公募も助教で採用の場合は,任期5年(任期中の業績評価により再任
あるいは昇格の可能性あり)です。

公募の詳細は福井大学ホームページ https://www.u-fukui.ac.jp/
「採用情報」あるいは下記URLから入手可能です。
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=4&id=D119101783
                ならびに
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=4&id=D119101782

当方でも可能な範囲でご質問等に対応いたします。気軽にお尋ねください。
〒910-8507 福井市文京3-9-1
福井大学 学術研究院工学系部門 情報・メディア工学分野
森 眞一郎 (Shin-ichiro Mori)
TEL/FAX 0776-27-8577,  FAX 0776-27-8751(事務室),    学内用内線 4313