[dbjapan] 【教員公募】信州大学工学部 助教公募のご案内

日本データベース学会の皆様

信州大学の山本と申します。

現在,信州大学工学部電子情報システム工学科では,情報分野の助教1名を
公募しております。応募締切が11月18日(月)必着で直前のご案内となってしま
いましたが,ご関心をお持ちの方は,ぜひ応募をご検討いただけると幸いです。

公募の概要は以下の通りです。

・職種:助教(任期なし)

・主担当学部等:工学部 電子情報システム工学科

・研究分野:情報工学関連分野の研究

・職務:学科の教育・研究および管理運営に関わる業務を行なう。

・応募資格
(1)博士の学位を有するか着任時までに取得見込みの方
(2)情報工学関連分野の研究業績をもつ方
(3)当学科に属し,学科教員と研究・教育で協力できること

・採用予定日:2020年4月1日以降できるだけ早い時期

詳細につきましては,本学ホームページ
https://www.shinshu-u.ac.jp/guidance/office-worker/2019/09/-1118.html
をご覧ください。

山本博章
信州大学工学部電子情報システム工学科
長野市若里4-17-1