[dbjapan] 大阪大学産業科学研究所 特任助教(助教)公募

日本データベース学会の皆様

大阪大学産業科学研究所の櫻井です。

私の研究室において、現在2件の特任助教の公募をしており
ます。詳細は下記公募要項をご覧下さい。
https://www.sanken.osaka-u.ac.jp/jobs/aic20191004.pdf
https://www.sanken.osaka-u.ac.jp/jobs/aic20191126.pdf

また、上記以外にも大阪大学産業科学研究所の助教、JST
未来社会創造事業の特任助教、様々な企業との大型共同研究
での特任助教と合わせて少なくとも5名ほどの採用する予定
です。既に数人の方々の採用は決定しておりますが、まだ
採用枠は十分ございますので、ご応募いただけますと幸い
です。

研究室におきましては、若手研究者の方々のキャリアを
十分考慮し、人材育成にベストを尽くしております。
詳細につきましては以下をご覧下さい。
https://www.dm.sanken.osaka-u.ac.jp/career/

公募情報では、2022年3月31日までとなっておりますが、
更新の可能性は十分にあり、また特任准教授としての
採用も可能ですので、ご興味のある方はご連絡いただけ
れば幸いです。

ご不明な点やご質問などございましたら、遠慮なく私まで
ご連絡いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

[職名] 特任助教(常勤)
[所属] 大阪大学 産業科学研究所 産業科学AIセンター
[専門分野] データマイニング、データ工学、人工知能
[採用日] 2020年2月1日(以降できるだけ早い日)
[契約期間] 採用日から2022年3月31日まで
※ 雇用契約期間満了後、審査により更新の可能性あり
(ただし、採用日から最長10年を期限とする)
[職務内容]
産業および科学データを対象としたAI・ビッグデータ解析に関する研究
各種会議での発表、報告書・論文等の作成
[応募資格]
博士の学位を有する者、または雇用開始までに取得見込みの者

その他、詳細は下記公募要項をご覧下さい。
[...]

-----
櫻井 保志
大阪大学 産業科学研究所
産業科学AIセンター
副センター長 教授
〒567-0047 大阪府茨木市美穂ヶ丘8-1
TEL: 06-6105-6510
FAX: 06–6105-6912
E-mail: yasushi [at] sanken.osaka-u.ac.jp