[dbjapan] [教員公募] 東工大情報工学系 助教 (12/10〆切)

日本データベース学会の皆様

重複して受け取られた方はご容赦下さい。

助教公募の〆切が近づきましたので、リマインダーを
お送り致します。来年3月末までに学位取得見込の
方でも応募できますので、周りにもお知らせ頂けますと
幸いです。
--
宮崎 純
〒152-8550 東京都目黒区大岡山2-12-1 W8-63