[dbjapan] 第19回日本データベース学会総会開催のご案内

日本データベース学会 正会員・維持会員の皆様

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

本年の日本データベース学会総会を、来る6月26日(金)16:30に
下記の通りオンラインにて開催致しますので、ご案内申し上げます。
総会では、2019年度の本学会の事業報告を行うとともに、
2020年度の事業計画をお諮り致します。
また、「2019年度日本データベース学会論文賞」の発表と
表彰も執り行ないます。

★つきましては、正会員・維持会員の方は、
総会の定足数の関係から、以下のWebページにより
総会への出席のご連絡または欠席の場合は委任状の
ご提出を、6月24日(水)までにお願い致します。
(本メールが届いており学生会員でない方は、正会員・維持会員
のいずれかになります。学生会員の方は、委任状の提出や出席の
連絡は不要です。)
https://forms.office.com/Pages/ResponsePage.aspx?id=wzxoml8ryEqJjnWo1k9mO1mc3WYhrORHoJR61G5zUexUN1BTUE5BQlpDSFBHODJVTDFPQ0lMN1U5Mi4u

○万一、何らかの理由で上記Webによるご連絡が出来ない
正会員・維持会員の方は、本メール下部にありますフォームを
利用してメールによるご連絡を御願い致します。

当日6月26日(金)は、14:00- 招待講演がありますので,こちらも是非ともご参
加くださいませ.

また、翌日6月27日(土)は、オンラインにて
「第11回ソーシャルコンピューティングシンポジウム(SoC2020)」
ならびに
「ACM SIGMOD 日本支部第73回支部大会(WWW2020報告)」
を開催致します。
皆様、奮ってご出席・ご参加をお願いいたします。

すべて同じ上記参加登録から登録できます.

★重要★★★
総会を欠席される正会員・維持会員は、総会成立のため必要
ですので、必ず申し込みサイトで「欠席する」を選んでいただき,その後委任上
のページで登録いただくか、メールで委任状の提出をお願い致します。
★★★★★★

なお、総会に関する規則は本会ホームページ(http://www.dbsj.org)
にある定款をご覧下さい。
(学生会員の方は、総会の構成員にはなりませんが、オブザーバと
して出席できます。)

日本データベース学会会長
喜連川 優

第19回日本データベース学会総会

日時: 2020年6月26日(金) 14時00分~18時00分
オンライン開催

第一部
14:00-14:05 会長挨拶
14:05-15:05 BCC(株) 伊藤一彦様ご講演
15:05-15:15 休憩
15:15-16:15 リクルート+楽天+喜連川先生パネル講演
第二部
16:30- 総会
DBSJ総会、表彰式 司会:灘本
      表彰式
       日本データベース学会若手功績賞(横田)
       日本データベース学会上林奨励賞(横田)
       2019年度DBSJ論文賞(石川)
       DEIM論文賞(横山)

      DBSJ総会 議長:喜連川会長
       DBSJ2019年の活動報告・決算(飯沢)
       監査報告(監事)
       法人化に向けて(山名)
       2020年度役員(飯沢)
       2020年度事業計画・予算(飯沢)
18:00 閉会
何らかの理由で上記Webページによるご連絡が出来ない方は、
以下によりメールでご連絡下さい。

●総会を欠席される正会員・維持会員の方●

下記によりメールで「委任状」をご提出下さい。
(Webにて登録済みの方は以下の提出は必要ありません)

委任状送信先:DBSJ事務局(dbsj-office [at] dbsj.org)

-------------------->8--------------------

       委  任  状

日本データベース学会会長
喜連川 優 殿

2020年6月26日開催の第18回日本データベース学会通常総会を
欠席します。
なお、本会議での議決につきましては、その権限を______
(記載なき場合は議長)に委任致します。

氏名:
所属:
会員種別:正会員/維持会員(不要な方を消去)

●総会に出席される正会員・維持会員の方●

下記によりメールでご出席の連絡をお願い致します。

連絡送信先:DBSJ事務局(dbsj-office [at] dbsj.org)

2020年6月26日開催の第19回日本データベース学会通常総会に
出席します。