[dbjapan] 熊本大学助教公募

日本データベース学会の皆様:

熊本大学の有次正義と申します.熊本大学では以下のように
6月30日締切りで助教1名を公募しています.専門分野広く考えています.

DEIM参加者で興味のある方がいらっしゃれば
是非ご連絡ください.初日の3月2日に1時間くらいなら私参加
できそうなので,直接説明させていただきます.
(ご連絡なければ,参加キャンセルしようかと思ってます..)

どうぞよろしくお願いします.