[dbjapan] 言語処理学会第26回年次大会(NLP2020)オンライン開催

メーリングリストの皆様
(重複して届きました場合はお許しください)

言語処理学会ではCOVID-19への対処法の先行きが見通せない状況を受け、
参加者およびスポンサー関係者の健康・安全を第一に考慮した結果、
NLP2020(3/16-3/19、茨城大学)は現地での開催に替えて
オンラインで開催することとしました。
また、これに伴いまして、参加申込の当日受付は行わず、
事前登録された方のみの参加とさせていただきます。
誠に申し訳ありませんが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

大会委員会委員長 新納 浩幸(茨城大)
大会プログラム委員会委員長 白井 清昭(北陸先端大)
大会実行委員会委員長 佐々木 稔(茨城大)