[dbjapan] DBSJ Webサーバ メンテナンスのお知らせ

日本データベース学会の皆様

日本データベース学会情報システム委員長の宮崎です。

以下の日程で、メンテナンスのためDBSJのWebサーバを一時停止します。
メンテナンス中、ホームページの閲覧だけでなく、入会や会員情報の変更手
続き等もご利用できません。ご不便をおかけしますが、ご理解賜りますよ
うお願い申し上げます。

<DBSJ Webサーバの一時停止>
・日時: 8月1日(土) 10:30〜17:00ころまで(予定)
・理由: DBSJ Webサーバ メンテナンス

--
宮崎 純
〒152-8550 東京都目黒区大岡山2-12-1 W8-63