[dbjapan] ★御礼★ ★15:30からちょっとでも出てください!!★喜連川より DEIM大規模サイバーシンポジウムにおけるDBアワーへのお招き

  • To: dbjapan <dbjapan [at] dbsj.org>
  • Subject: [dbjapan] ★御礼★ ★15:30からちょっとでも出てください!!★喜連川より DEIM大規模サイバーシンポジウムにおけるDBアワーへのお招き
  • From: Masaru Kitsuregawa <kitsure [at] tkl.iis.u-tokyo.ac.jp>
  • Date: Mon, 2 Mar 2020 22:10:38 +0900
  • Ironport-sdr: gJUZLtKAA3dZjno84rjDqDr3lUu3bxXwqyxoIBL/JjgI0wZyyOoADbtNJs1Ldl6IpjDf0A85YP mOJoZu2+JS2w==

データベースな皆様

 本日は400名程度の皆様に 「DBSJアワー」のライブ配信映像をご覧頂き誠にありがとうございました。

多くの学生さんにご支援を頂きました。又、三浦先生 宮崎先生のご講演をセットすべく、NIIでは配信スタジオを俄かごしらえするなど、人生で始めての経験となりました。

http://dbsj.org/info/online_deim2020/

に頑張ってくださった方々の雄姿がございますが、実際にはもっともっと多くの方々が 一丸となって下さっています。
喜連川優
 日本データベース学会会長