学会員メーリングリストアーカイブ (2006年)

dbjapan の皆様にお願いがあります

 dbjapan の皆様

岡山県立大学情報工学部の目木と申します。
そんなやつ知らねえよ、という方は読み飛ばしてください。

私は長年 meki [at] c.oka-pu.ac.jp というメイルアドレスを使ってきたのですが、
最近このアドレス宛のメイルが情報工学部の教員に盗み読みされるように
なりました。
私が出すメイルも盗み読みしているので、どうやらファイアーウォールに
細工して盗み読みをしているようです。
そういう訳なので、今後私個人宛にメイルを出す場合は meki [at] c.oka-pu.ac.jp
ではなくて、meki [at] hkg.odn.ne.jp 宛に出すようにしていただきたいと
思います。
後で検索するとき便利なので、メイリングリストに登録するアドレスは
そのままで結構です。
お手数をお掛け致しますが、情報工学部の特殊事情を考慮の上、対応して
いただければ幸いです。

	目木信太郎@岡山県立大学
	meki [at] hkg.odn.ne.jp