[dbjapan] DEWS2008は2月22日正午まで申込みできます

日本データベース学会の皆様:

有次正義@熊本大学です.
2月20日を締め切りにしておりましたDEWS2008の参加申込みについて,
おかげさまで多数のお申込みをすでにいただきました.
ありがとうございました.

今回の会場のホテルは大きく,
受け付ける余裕がまだもう少し残っているので
申込締め切りを2月22日正午まで延長しました.
うっかり申込みを逃してしまっていた方はもちろん,
都合がつきそうな方はぜひご参加をご検討いただき,

http://www-nishio.ist.osaka-u.ac.jp/dews2008/

から参加登録ページにアクセスして,
早めの参加申し込みをよろしくお願い申し上げます.

これが最後の延長です.皆様この締切は絶対に逃されませんよう
よろしくお願いいたします.

-- ありつぎ まさよし