京都大学ICTイノベーション2012のご案内

日本データベース学会の皆様
(重複して受け取られた場合にはご容赦ください)

お世話になっております。京都大学の上田と申します。

京都大学では,2月17日に
「ICTイノベーション2012」・「情報学シンポジウム」
を開催いたします.皆様のご参加をお待ちしております.

*****
ICTイノベーション2012は,
京都大学情報学研究科,学術情報メディアセンター,産官学連携本部が
共催し,その研究成果をインタラクティブに展示するイベントです.

今年は,"未来が近づくネットワーク"というテーマで,64件の
ポスター・デモ展示を中心に,大学関係者,先端のシーズを求める
企業の関係者,地域の関係者に向けての情報発信を行います.

同日,情報学シンポジウムでは,「災害と情報学」という
テーマで4人の招待講演者による講演とパネルディスカッション
が催されます.夕刻には,情報学シンポジウムと合同の交流会も
開催しますので,こちらもどうぞご参加ください.

詳しくはURL
京都大学ICTイノベーション2012
http://ict-nw.i.kyoto-u.ac.jp/ict-innovation/2012/
情報学シンポジウム
http://www.i.kyoto-u.ac.jp/Symposium/2012/program/index.html
をご覧ください.

★お手数ですが,参加申込ページ:
http://ict-nw.i.kyoto-u.ac.jp/ict-innovation/2012/entry_form.php
を用意していますので,参加ご希望の方はできるだけ早めに参加登録を
していただきますようお願いいたします.

なお,本研究に関するお問い合わせは
 京都大学ICTイノベーション2012事務局,担当:小川
 ogawa-m [at] sys.i.kyoto-u.ac.jp
までお願いします.

皆様のご参加をお待ち申し上げます.

石井信
京都大学ICTイノベーション2012 実行委員長
京都大学大学院情報学研究科