津田塾大学 情報科学科 教員公募のお知らせ

日本データベース学会の皆様

津田塾大学情報科学科の来住です。
津田塾大学では、現在、下記の要領で専任教員を公募しています。

http://www.tsuda.ac.jp/hak1k300000042hz-att/130424jyouhou_staff.pdf

データサイエンスと書いてありますが、データベース専門家の応募も
歓迎していますので、興味のある方はぜひご応募ください。

--
来住伸子
津田塾大学情報科学科