[dbjapan] DEIM2009研究発表ストリーミング配信

岡山県立大学の国島です。

大変遅くなりましたが、去る3月に行われたDEIM2009の研究発表の
ストリーミング配信を開始しました。また、DEWS2007, DEWS2008
についても、すでにストリーミング配信を開始しております。

なお、オーサリング環境の都合で、DEIM2009より、Windows Media
形式によるストリーミング配信となっております。Windows環境以外
だと視聴にご不便をおかけすることになるかと思いますが、やむを得
ない選択であったことをご了承ください。

今回の公開にあたり、群馬大の細川先生、お茶の水女子大の渡辺先生、
各大学の撮影班の学生の方々、岡山県立大学の学生の方々には多大な
協力を頂きました。感謝いたします。

--
Takeo Kunishima
http://tk.kunilab.org/ja/