[dbjapan] 【ご案内】最強データベース講義 #3 データベース四方山話(1月20日 18:30~)

日本データベース学会の皆さま、

筑波技術大学の渡辺です。
毎月第2、3水曜日あたりに実施している最強データベース講義ですが、
来週水曜日に第3弾の公開収録が行われます。

今回は、お正月スペシャルとして増永先生にによる
「データベース四方山話」の講義をしていただきます。
参加申し込みページはこちらです。

日時:2021年1月20日(水) 18:30-19:30
会場:オンライン(URL等は参加登録者に通知いたします)
タイトル:データベース四方山話
講師:増永良文(お茶の水女子大学 名誉教授)
参加登録ページ:https://dblectures.connpass.com/event/199201
ぜひぜひお申し込みください。

渡辺 知恵美 (Chiemi Watanabe)
筑波技術大学 産業技術学部 産業情報学科 准教授
筑波大学 図書館情報メディア系 准教授(兼任)
Email: chiemi [at] a.tsukuba-tech.ac.jp
Facebook: https://www.facebook.com/chiemi.watanabe.amagasa