[dbjapan] 教員公募:神戸大学(准教授、講師または助教)

 日本データベース学会の皆様

神戸大学の鎌原です。

神戸大学大学院海事科学研究科では、准教授,講師または助教を1名公募しております。

 専門分野は、情報科学におけるAI・機械学習・データサイエンス・ビッグデータ関連分野です。
 担当科目は、情報基礎,情報科学(オムニバスの一部),プログラミング,データーベース論,他となっております。

 ご関心のある方は是非応募をご検討ください.
 また、興味を持っていただけそうな方にご案内いただけたらと思います。

 採用時期は令和5年4月1日
 応募締め切りは令和4年9月30日必着です。

 詳細は以下をご覧ください。

https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?id=D122071691
http://www.maritime.kobe-u.ac.jp/news/academic_post_2022.html

 本件、JREC-IN Portal Web応募 のみとなっております。