[dbjapan] 教員公募:尾道市立大学(講師または准教授)

日本データベース学会の皆様

尾道市立大学の有吉です。

尾道市立大学 経済情報学部では、講師または准教授を1名公募しております。

 専門分野は、情報セキュリティ関連分野です。
 担当科目は、「情報セキュリティ(仮)」ほか「情報とコンピュータ」等の情報関連の基礎科目、
       並びに関連する演習ほか、大学院における関連する講義・演習となっております。

 ご関心のある方は是非応募をご検討ください.
 また、興味を持っていただけそうな方にご案内いただけたらと思います。

 採用時期は令和5年4月1日
 応募締め切りは令和4年9月15日(木)必着です。

 詳細は以下をご覧ください。

  https://www.onomichi-u.ac.jp/saiyo/kyouin/index_2023_information_science.html?node_id=2997

 よろしくお願いします。