日本DB学会ビジネスインテリジェンス研究会の開催について【追加情報】

日本データベース学会の皆様

日本DB学会BI研究グループ事務局をさせていただいております、
NTTデータの矢野です。

先日、ご案内いたしました、来る11/26に開催いたします、
日本DB学会ビジネスインテリジェンス研究会の内容について追加情報
がありますのでご連絡致しました。

研究会の内容ですが、ビジネスインテリジェンス(BI)に関する
海外動向などのご報告に加え、JMA BSCコンソーシアム企画委員
エグゼクティンブ・テクノロジストの野口悟氏より、
「バランススコアカード(BSC)とビジネスインテリジェンス(BI)について」
ご講演いただくことになりました。

ご興味のある方は、是非ご参加ください。多数の参加をお待ちしております。

参加をご希望される方は、お手数ですが11月25日までに、
(yanojn [at] nttdata.co.jp)まで、ご連絡ください。
すでに、ご連絡いただいた方は結構です。ありがとうございます。