[dbjapan] 3rd CFP:電子情報通信学会和文論文誌D「データ工学特集号」

5月26日
日本データベース学会
会員 各位

     電子情報通信学会和文論文誌D
    「データ工学特集号」論文募集(締め切り6月9日(月))
     のお知らせ

電気通信大学の大森です。メーリングリストをお借りして、
例年行われております電子情報通信学会和論文誌D分冊
            「データ工学特集号」
のCFPを流させていただきます。

 本件、締め切りが6月9日と近づいてまいりました。長年データ工学
領域の優れた論文を電子情報通信学会和論文誌の広いチャンネルを
通して発表する場として好評いただいておるところと存じます。今回も
皆様からの積極的なご投稿を期待しております。論文募集の詳細は
下記URLをご覧ください。

http://www.ieice.org/cs/jpn/cs-edit/CFP/cfp_JD_2009.3.pdf

主なスケジュール は 下記の通りです:
* 投稿〆切: 平成20年6月9日(月)…厳守
* 最終判定予定: 平成20年11月中旬
* 発行月: 平成21年3月号

お問い合わせは幹事 国島先生(岡山県立大)または大森まで
お願いいたします
大森匡 電気通信大学大学院情報システム学研究科
     情報システム基盤学専攻データベース学講座
     准教授  omori [at] hol.is.uec.ac.jp
          URL        http://home.hol.is.uec.ac.jp/