[dbjapan] 東北大学教員公募情報

日本データベース学会の皆様

東北大学の徳山先生より依頼がありましたので転送いたします.

筑波大学 森嶋厚行

DBJAPANのメーリングリストをお借りして、教員公募のお知らせをさせて
いただきたく存じます。ご応募の検討、また、周囲の方への応募のご紹介を
お願いいたします。

東北大学大学院情報科学研究科

*募集人員:* 教授1名

*所属:* システム情報科学専攻 情報伝達学分野

*専門分野:* データベース、データマイニングなど、知識抽出を支える基盤技
術。 詳細は下記HP参照

*着任時期:* 平成21年7月頃、またはそれ以降のなるべく早い時期

*応募資格、応募方法等の詳細 は下記を御覧ください

http://www.is.tohoku.ac.jp/publicadv/shino080725.html

*応募期限:* 平成20年11月28日(金)必着

 東北大学情報科学研究科   徳山 豪
tokuyama [at] dais.is.tohoku.ac.jp