[dbjapan] 筑波大学計算科学研究センター30周年記念シンポジウムのご案内

日本データベース学会のみなさま

筑波大学の天笠と申します.お世話になっております.

筑波大学計算科学研究センターは今年創立30周年を迎えました。
これもひとえに関係各位の皆様方の絶大なるご支援とご協力の賜物と心より
御礼申し上げます。
 つきましては、下記の通り計算科学研究センター30周年記念シンポジウム
及び祝賀会を開催致したく存じますので、ご多用のところ誠に恐縮に存じますが、
ご臨席の栄を賜りたくお願い申し上げます。
 当日のプログラム等の詳細は、以下記載のURLよりご確認ください。

 記
筑波大学計算科学研究センター創立30周年記念シンポジウム
日 時:令和4年10月13日(木)13:30〜14日(金)16:00
場 所:つくば国際会議場 中ホール300
ホームページ:https://www.ccs.tsukuba.ac.jp/sympo20221013en/

祝賀会
日 時:令和4年10月13日(木)18:00〜20:00
場 所:ホテルグランド東雲
会 費:8,000円

※お手数ではございますが「シンポジウム」及び「祝賀会」にご出席いただける場合は
、
9月22日(月)までに、参加のご登録をいただきますよう、よろしくお願い致します
。
参加登録: https://forms.gle/Sqid42qkJtkmuhMD9